8月15日

id:lool嬢と恵比寿のcafe HEAVEN'Sでごはん。
その前にはもちろんgreenをチェック。
lool嬢が旅立ってしまうと
こういうことを気軽に出来る友達がいなくなってしまいます。
それがすっごい寂しいわ。
さてわたしたち、ゴハンを食べながら、
芸能ネタからおしゃれネタまで話続けていたのですが。
ミネトンカのブーツの話に盛り上がりました。
勢いづいた私達はそのまま渋谷の109へ。
確か予約受付中って書いてあるのをみたという
私のかなり曖昧な情報のもと、
LOVE GIRLS MARKETっていうお店に向かいます。
そうしたら、予約できたの〜!!
残り二つらしいですわよ。
この形を予約しました。
[rakuten:public:10000197:image]
しかし他のタイプも気になるのよね〜。
しばらく捜索にあけくれたいと思います。