7月16日

買物王、本日はkajkenくんのウェディングパーティーへ。
(パーティの画像みましたが、kajken夫妻幸せそうで
かなりうらやましかったです。いいな〜、新婚。)
私はさっさか実家へ。
東急線がしばらく来なかったので、どうしたのかと思っていたら
地震の影響で止まっていたようです
(一日も早い復興をお祈り申し上げます)。



実家はね、やっぱり良い。
ゆっくりできるし、いろいろ話せるし。
ママンとスーパーに行っても
これが美味しいとかアレがイマイチとか言いながら
楽しく買物できるしね。
これって結婚する前はなかったことのひとつです。
夏用の肌かけ布団も買いました。
帰りは、お水が70本もあったので
パパンの車で家まで送ってもらっちゃいました。
あー、甘やかされてるな、私。
でも、次はいつ帰ろうかな〜。