7月12日

渋谷に行ったら安倍首相&丸川さんが
街頭演説をしていました。
ものすごい人だかり。
すれ違ったオッサンは、
キレイだーキレイだーとしきりに言ってました。



行きつけのドラッグストアが
ポイント10倍セールをやっていたので
結構前から気になっていたコレ、買ってみました。
[rakuten:good-choice:443409:image]
ナチュラルアクアジェル Cure。
ソニプラで買おうかどうかかなり迷っていたんですよ。
コレすごいです。
お風呂で早速使ってみたのですが、
信じられないくらい角質?がとれてきます。
ボロボロボロと。
洗い流すとツルツル。
素晴らしい。
ひじにもやってみたけど、ツルツルに。
私の体っていったいなんだったのってくらい・
快感でした。