7月7日

買物王は披露宴へ(kajiken君、おめでとう!!)。
私はママンと待ち合わせて、馬喰横山へ。
シブいでしょ、馬喰横山
私の実家の雑貨屋のものを仕入れるお店があるんです。
ママンとワーワー言いながら、色々セレクト。
最近お店の売り上げがよろしくないらしく
ママンはイマイチ元気がありませんでした。
でも色々話しながら買い付けをして、
新宿まで戻りランチをしたら、すっかり元気になった様子。
ママンも「なんか元気でた」って言ってたしね。
よかったわ〜。
来年の夏は、一緒に京都に行って
川床を楽しもうということになりました。
本当は春に大阪に行って、
造幣局の桜もみたいらしいです。
お金貯めておかないとね。