6月2日

とっても楽しみにしていた日がやってきました。
シェ松尾松濤レストランでランチです。
1年ぶりに伺いました。
1年は早いですねとお店の方に言っていただき
シャンパンもサービスでいただきました。
嬉しい♪
お食事も本当に美味しくて大感激。
今日はちゃんとゴールのお肉までたどり着きましたよ。
一番グッときた事は
お口直しのシャーベットがでてきた時のこと。
買物王もまわりのほかのお客さんも
キウィのシャーベットだったのですが
私だけパッションフルーツに変えて出してくださったのです。
私はキウィにはアレルギーがあるのね。
披露宴の準備の時に、そんな話をサラっとしたのですが
そのことをメモしておいてくれたのでしょう。
心遣いに感激でした。
お肉に添えられていた紫色のお塩について
ちょっと質問しただけなのに
他の色々な珍しいお塩を持ってきて見せてくださったり。
ホスピタリティとかサービスとかって
こういうことだよな〜と実感しました。
ますますシェ松尾を信頼しちゃうわ〜。