4月22日

パパン、ママン、買物王と4人でランチ。
ウェスティンホテル東京の22Fにあるビクターズ。
お天気は曇りでしたが
22Fはさすがに見晴らしが良いですな。
お食事はとっても美味しかったのですが
なによりも驚いたのはデザートの量!!
デザートプレートにあそこまで盛られているとは!!
買物王なんて残してました。
さらに追い討ちをかけるように
お菓子(クッキーやらチョコレートやら)も。
こちらなんて全員一口いただいただけ・・・。
デザートをたくさん召し上がりたい方は
ゼヒ行ってみてください。
小食の私達には多すぎでした。
二人で一皿でもよかったくらい・・・。



ママン達と別れ、買物王は仕事に戻り、
私はヨガマットケースを買いに新宿へ。
先日ためたポイントで2000円引きで買えました。
オッシュマンズ最高!!
家に戻り、ヨガマットをケースに入れて
背負ってみたりしていたら
買物王に、すごい上手な人にみえると言われました・・・。
格好に追いつけるように頑張ります。