3月26日

毎日会社には麦茶を持っていっているのですが
今日からマテ茶にしてみました。
実はお正月に買ったルピシアの福袋に入っていたのですが
パッケージを開けてみると
かなりくせのあるにおいだったので
一度も使わないまま今日に至っていたのです。
先日ルピシアで水出しの方法を教えて頂き
昨日の夜、早速チャレンジ。
かなりいい感じになりました。
無理なく飲めるし。
健康にも良いようなので
なくなるまではマテ茶で行こうと思います。
よかったら継続していく感じで。


スタバのクマ、見に行ったのですが
やっぱりもうありませんでした。
土日の間も色々みてみたんだけど。
どこか売っているお店、ないですかね〜。