3月12日

Kちゃんと「ホリデイ」の試写会に行ってきました。
[rakuten:book:11988609:image]
Kちゃんとは去年の夏以来です。
カエラちゃんみたいな
私の憧れのボブヘアーが羨ましい・・・。
しかも似合ってる〜。
そして映画。
ホームエクスチェンジって本当に海外では流行してるの?
日本では成立しないような気がします。
でも楽しそうだから1回くらいはやってみたいかも。
結構私には刺さる台詞があって
一人で映画館で(特にヒルズのね!)観てなくてよかった〜。
女子は好きな映画だと思います。
交換する家もそれぞれ素敵だし、
キャメロンディアスの衣装もオシャレだし。
ケイトとキャメロンっていう組み合わせもなかなか良し。
これもやっぱりクリスマスの時期に観たい映画です。