3月10日

伯母と伯母のお友達と3人で
A.D.M.J.のファミリーセールに行ってきました。
特に欲しいものがあるわけじゃないんだけど・・・。
みんなバーキン型のバッグをゲットしてましたが
私は既にひとつ持ってるからスルー。
実は重くてあんまり使ってないのです。
今回は結局、ゴールドのトートと
ベルト、スカーフを購入。
あわせて1万円もしませんでした。優秀。

伯母もお友達も満足のいくお買物ができたようで
こちらとしても一安心です。
私の前にお会計してた人、
おんなじバッグを20個位買っていましたが
どうするんでしょう。
売るのかしら?
それよりどうやって持って帰ったのかしら??


新宿でランチ後、伯母達とはわかれ
取り置きしていたスーツをピックアップして帰宅。
今日はお買物デイだわ。