3月7日

買物王の取り置き(ジャケットとシャツ)を
伊勢丹でピックアップ後、ルミネをウロウロ。
ルミネは明日から10%OFFですからね。
予め選んで取り置きしておいてもらうのが
自分にとってもお店にとっても良いのです
(もとルミネ店勤務は語る)。
そろそろ春夏モノのスーツだなと思って
イエナやらドゥーズィエムクラスやら
お馴染みのお店をまわったのですが
どうもイマイチ。
今回はあきらめるかと思って入った
ユナイテッドアローズにありました!!
もちろん取り置き!!
黒のスーツなのですが、かなりかわいい!!
まず私の嫌いなテーラードじゃないジャケット。
そして後ろの裾がフリルになったスカート。
かわいい♪
本当は同じ型でギンガムチェックのがよかったのですが
さすがにムリかと思い断念。
でも試着だけさせてもらったらバービー風で素敵でした。
欲しかったな〜。