3月3日

トマト鍋食べてみたいってことで
行ってきました、奥沢の「獏」!!
靴を脱いであがる席で
ソファ(椅子)に座って、かなりくつろぎモード。
トマト鍋はいわゆるイメージする鍋とは違い、
イタリアンの煮込みを食べるイメージです。
グツグツ煮えたぎったトマトソースの中に
魚介類、鶏肉、白菜と水菜。
最後には私達はパスタをいただきました。
ごはんを入れたリゾットもおいしそうだったけど。
鍋の前にいただいた、サラダとお刺身も絶品でした。
これねー、女子は絶対好きだと思います。
とりあえずママンと伯母さん連れてまたこなきゃと思ったし、
友達(S嬢)にも早速メールしちゃった。
行きたい人は申し出て〜。
すっかり気に入ってしまったので、
通ってしまいそうです。