2月24日

id:lool嬢とkate spadeのアトリエセールに行ってきました。
1時間半前から並ぶ気合の入った私達。
それでも私達の前にはたくさん人がいましたよ。
スゴイね〜。
今回は二人ともかなりあっさりとしたお買物。
私は黄緑の長財布とゴールドの定期入れ。
大満足。
大人になったわ〜。


KURA CARMINEでランチ後、id:lool嬢とは別れ
買物王といつものごとくパトロール。
milkfed.で予約していたスニーカーをピックアップ。
PRO-Kedsとのコラボなんですがこんなにかわいいの!!

お値段もかわいい。
カタログをみせてもらっていたら
またまたかわいいワンピースがあったので
入荷連絡をお願いしちゃいました。
greenより全然安いからね。
ついつい・・・。