1月7日

今日の夕ご飯は中目黒の「焼鶏 あきら」。
焼肉みたいにね、七輪で自分で焼くのです。
美味しいの。
本当は昨日に続いて鍋気分な私だったのですが
鍋まで行き着きませんでした。


ごはん食べ終わった後、六本木へ移動。
しかし森美術館、既に入館時間が終わってました・・・。
仕方ないのでTSUTAYAで本買ったり、CD借りたり。
そうそうlove actuallyのDVD買っちゃいました。
だって2000円しないんだもん。
そして今日やっと六本木のイルミネーションを見ることができました。
本当なら12/21に観ていたはずだったのに。


帰宅後,買物王を無理やりつきあわせ鑑賞。
買物王は落ち目のロックニュージシャンの話が
好きだったそうです。