11月12日

買物王は今日も仕事。
暇で退屈なので実家へ。
みんないるから寂しくないしね。


ママンと町田で待ち合わせ。
新しくできた「咲くら」というお店でランチ。
主菜(焼き魚だったり、てんぷらだったり)を選ぶと
お惣菜(煮物とかいろいろ)のビュッフェと
ごはんとお味噌汁がついてくるのです。
ちょっと楽しい。
ついついいっぱい食べてしまいました。
その後ママンの買物につきあってからお家へ。
ポチ夫さんと遊んだり、
マッサージチェアで寝たりと極楽です。
でも犬を飼うのはみんなに反対されました。
自分のお世話もできないのに犬はムリだって・・・。
それに昼間一人ぼっちにするのはかわいそうだって・・・。
確かにそうだよな〜。