11月4日

買物王、今日は休みだ!!
ってことでいつものように買物。
しかも最近かまってあげれてないということで
なんか買ってくれるって言うじゃないですか。
人間できてます。


とかとかいいつつ今日も買物王のみホクホクしてました。
伊勢丹のCORNERにて、COMME des GARCONS SHIRTのシャツを
またまたとりよせ。
たまにはおとなしく店頭にあるものを買って下さい。
さらにジュンヤワタナベにてMONCLERのダウンを取りおき。
あなたはいったい何枚ダウンがあれば満足なのですか?!
私も色々見たのですが、Re-styleで狙っていた
greenのシャツはもうあとかたもなく・・・。
欲しいと思ったmiumiuのバッグはだいたい10万円・・・。
さらにすごいいいね!と盛り上がった
chloeのバッグはだいたい20万円・・・。
うーん。
さすがに買って欲しいとは言えませんよ。
それに見合う洋服まで欲しくなるだろうし。
ほどほどのものって難しいです。