10月31日

買物王ママンの誕生日が11/4なので
配送してもらうことも考え、
本日会社帰りに伊勢丹へ。
なにがいいのかさんざん迷ったのですが、
BPQCにあった、白くて編み模様のある
かわいいマフラーにしてみました。
白いマフラーって、自分ではあんまり買わないかなと
私は思うのでプレゼントだったら嬉しいかなと。
喜んでいただけるでしょうか??


ついでにBPQCをウロウロしていたら
思わぬものとめぐり合いました。
デンマークのホテル(サンクトペトリ)でも
スウェーデンのホテル(ノルディックライト)でも
お部屋の冷蔵庫に入ってたオサレドリンク!!
懐かしい!!
しかし1本、525円もするのです。
お高いわ。
今度買物王と一緒に伊勢丹に来たときに、
どさくさにまぎれて買ってもらいましょう。