10月29日

朝からコストコ行ってきました〜。
久々。
すっごい行きたかったのです。
今回もカエルのマークの洗剤(フロッシュ)や
ファブリーズ、ヨガ用パンツなどなど購入。
ファブリーズはアメリカ版のデザインなので
なかなかかわいいのですよ。
お菓子とか食べ物はとっても量が多いので
ママンと半分づつわけました。
あと、今回感激したのは
パイナップルの皮を一気に剥ぐマシーン。
パイナップルを買うと、処理してくれるのです。
もちろんパイナップル買いました。
コストコ、本当に楽しい。


夕方買物王もやってきてみんなでごはん。
買物王はリラックスしきっているようで
食後マッサージイスの上で寝てました・・・。


実家に帰ると戻るときいつも寂しいです。