9月29日

体調激悪。
なんだかやる気もでなくて
入社以来コンタクトで会社に行ってたのですが
初めて眼鏡をかけて行ってみたのです。
そうしたら・・・。
異常に評判いいの。
私の顔はそんなに薄いですか?って落ち込む位、
評判がよかったです。
どうして・・・?
ちょっとショックです。



お昼は例のごとくネオ屋台村だったのですが。
私が食べようと席に着いたとき、
予め座っていたサラリーマンの方が電話してたんですね。
奥様なのか彼女なのかはわからないんだけど。
「お前のこと愛してるから」って言ってた。
キャー!!!
こういうのってあるんだー。
結構びっくりしてしまいました。
聞いてるほうが照れました。