9月18日

今、冷蔵庫が欲しいのです。
現在使っているのは通称冷男(ひやお)という
買物王が一人暮らししてる間ずっとつかってたという奴。
ステッカー貼ってあってかわいいんだけど・・・。
たいして料理してない私なので
本当にものは少ししか入っていないのですが
飲み物いっぱい買ったり、
ケーキもらったりしたらもう入らなくなります。
そんなわけで、二人で新宿のヨドバシカメラにてチェック。
冷蔵庫、びっくりするくらい大きいのね。
基本的に私よりでかい。
しかもどれもデザインがイマイチ。
何がいいんでしょうね。
とりあえず、氷が自動的に作られて
野菜室がちゃんとあればいいです。



そう!
実は昨日の帰りにダウン買ってもらったのでした。

画像でみるとただの黒にしか見えませんが
大好きなブラックウォッチです。
ダウン、人生初かも。
着るの楽しみです。