9月14日

急に涼しくなり、びっくりしてる今日この頃。
そういえば秋冬のファンデーション!と思い立ち、
会社帰りに伊勢丹までまわってきました。
昨日の夜に予めチェックしておいたのよ。
とりあえずローラメルシエさんへ。
9/20にでるっていう
新しいファンデーションを試させてもらいました。
これがかなり良いです。
カバー力もあって、ツヤもあります。
ちゃんとメイクしてる肌になります。
お粉もまだあるからこれに決めちゃおうかな。


続いてルミネのIENAへ。
ルミネは明日から10%OFFなんですよ。
セットアップ良いのがあったら取り置きしておこうって感じで。
なんせジャケット毎日着るので数欲しいのです。
フェルト素材のセットアップがかわいい!!
チャコールグレーと迷ったのですが黒にしてみました。
手元にきたら画像載せてみます。


雨続きなのに長靴履けてません。
くやしい。