9月8日

買物王と待ち合わせて新宿へ。
伊勢丹メンズ館の3周年パーティーに行ってきました。
どんなオサレさんだらけかとびびりながら
並んで店内に入ると、いつもと雰囲気が違います。
空いてるのかと思いきや人でいっぱい。
飲み物片手に伊勢丹にいるのは不思議な感じです。
買物王はCORNERで、予約していたベルトをピックアップ。
あと、パッチワークのシャツを予約してました。
しばらく店内をうろうろしてから再びCORNERへ。
コムデギャルソンシャツのショーがあったのです。
モデルちゃん達、顔ちっちゃくてかわいくて。
買物王が以前買ったシャツもショーに登場してました。
ショー終了後、伊勢丹を脱出。
おみやげにケーキとウィスキーをいただきました。
すごい。
お金かかってるな・・・。
そういえばアローズの栗野氏、お見かけしました。
素敵でした。


ごはんを食べ終わると買物王は再び会社へ。
私は一人帰宅し、
いつもの金曜(タモリ倶楽部→検索ちゃん)を楽しみました(涙)。