9月3日

入院していたプリモプエルのむさし君、
退院できたというので伊勢丹まで迎えに行ってきました。
診察券までもらえてちょっと嬉しい。
元気になってなによりだわ。
伊勢丹では北海道展をやっていたのでついでにチェック。
そして、これ買っちゃいました。

ROYCEのポテトチップチョコレート!
いろんなブログで見かけてたので
気になっていたのです。
買物王はさつま揚げみたいなのを買ってました。
(これは早速夜食べたけどおいしかった〜)
最後にソフトクリームをハムハム食べて終了。
物産展、ホントに楽しいです。


オッシュマンズで買物王、
ジョギング用の短パンとスニーカーを購入。
MKK(まずは形から)な買物王にしては遅いくらい。
今まではとりあえず適当なのでやっていたので
これからはさらに気合が入ることと信じたいです。
東京マラソン、でられるかな?