8月22日

実家へ。
やっとリフォームも終わり、
今はお店の開店準備にむけて大忙しなのです。
とりあえずママンとパパンとそうめんを食べ
品出しにとりかかりました。
品出しといっても大変。
どの什器に何を並べるかとか、
どう並べるかとか。
値段もつけながらだからね〜。
でも意外とこういう作業は好きな私。
ものすごく黙々とやってしまいました。
お店の入り口をあけて作業をしているので
よく来てくれていると思われるお客さんたちが
のぞきながら楽しみにしてるわ〜なんて声をかけてくれて
ママンはかなり嬉しがっていました。
確かにその気持ち、わかります。


作業も終わりかけたとき、
派遣会社のほうから採用の連絡もあって
家族みんなで大喜び。
大手町OLになります。
楽しみだけど色々不安だわ。