8月5日

買物王と伊勢丹へ。
伊勢丹へ行かないと日本に帰ってきた気がしません。
買物王、早速JUNYA WATANABEにてシャツを購入。
私はmiumiuでかわいいブーツを見つけてしまいました。
退職記念に買っちゃおうかなと思ったのですが
ウレウレらしくサイズが既にない・・・。
お姉さんに調べてもらったら
青山と池袋にならまだあることになってますということなので
明日にでも青山に行って見ましょう。


その後買物王は会社へ。
私はおみやげをもって実家へ。
しかし実家には伯母と、祖母と弟のみ。
ママンはお葬式で大阪、
パパンは商店街のイベントでおでかけ。
伯母の家で茄子のカレーとアボガドサラダをいただきました。
おみやげも喜んでもらえてなんだか嬉しい私でした。