8月1日

ボドからオスロに移動。
しかしここで事件発生!
なんと飛行機に乗り遅れたのです。
でも絶対ボド空港の人たちの
ダラダラしてるのが原因だわ。
荷物があったので自動チェックインができず
カウンターに並んでいたのですが
いつまでたっても進みません。
業を煮やしてカウンターの人に言ったら
もう乗れないだって・・・。
あまりにムカついたので日本語でブースカ文句を言ったら
トランクをもって搭乗口に走れ!だって。
走りましたよ、買物王と一緒に。
しかし搭乗口は既に閉まっておりました・・・。
買物王の交渉のおかげか
次のチケットをなんとかゲット。
ついでに空港内でお茶でも飲んで待っててって
チケットもいただきました。


そんなこんなでオスロに着いたら夕方。

泊まったホテルはこんな感じで趣があります。
オスロはノルウェーカップに出場する人で
いっぱいです。
とりあえずおみやげを買ったり、
最後のH&Mを満喫したり
(ここでもカットソー、スカート購入)
最後の一日を満喫しました。