7月21日

朝から大忙しです。
まずは健康保険の任意継続申請へ。
つづいて銀行にいき小切手の現金化。
(なんと退職金が小切手で渡されたのです。
たいした金額でもないのにね〜。)
しかし小切手、こいつがやっかいでした。
通帳がないと現金化できないなんて知ってました?
しかも手続きして2営業日後に振り込まれるんだって。
初めて知りましたよ・・・。
その後、昨日いただいたお花と
プリモプエルのむさし君を抱え実家へ。
むさし君を預けておかないとね。
ワーワー騒いで、ママンとお茶して帰ってきました。
そしてそしてやっと荷作り。
何もって行けばいいのかすら見当つかない状態。
友達にメールできいたり、
ヤフーの天気予報調べたりでなんだかぐったり。
明日から本当に行けるのか〜??