7月15日

連休だー!
とりあえず私は実家へ。
トランクのカギを受け取ったり、
旅行のおこづかいをもらったり(エヘヘ)
楽しく過ごしました。
実家に帰るとみんなホントに優しくて
今の家に戻るのがちょっと寂しくなります。
今日はタイミングよく伯父もいました。


買物王と伊勢丹で待ち合わせ。
でも閉店まで1時間もない・・・。
そんな中、さすが買物王、がっつりいきました。
COMME des GARCONSのA/Wがたちあがったばかりということで
シャツ2点も取り寄せましたよ。
(もうサイズ欠けしてたのです。)
予約してたシャツもあるから、計3点。
水曜にでも取りに行きます。
10万超えてます・・・。