7月11日

買物王の部屋に本を物色しにいったら
これが置いてあったので借りてきました。

ラッキースターの探し方 (仕事と生活ライブラリー)

ラッキースターの探し方 (仕事と生活ライブラリー)

寝る前に一気に読んでしまいました。
「就職しないで生きるための仕事と生活ライブラリー」。
このシリーズが買物王は好きみたいです。
蜷川氏の作品ってものすごくよく目にしていたのですが
ポップな色がかわいいくらいの感覚しかありませんでした。
でもこの本を読んでみたら、見方が変わりますね。
女性ならではのいいところ、
女性だからできることは何か、
これらのことを考え、実践している蜷川氏は
とっても魅力的な人に思えました。
作品をもう一度ちゃんとみてみたくなります。