6月22日

まっちこ先輩と
ハチミツとクローバー」の試写会に行って来ました。
すごい好きな漫画だけに
とーっても楽しみにしていました。
写真を見る限り、登場人物に似てるしね。


ん〜、なんか話がとびとびな感じでした。
何、話してるかよく分からないところも…。
お金払って観てなくてよかったかなーなんて。
でもはぐちゃんとか山田さんとか
真山とかはものすごいピッタリ。
特に真山。
スゴイです。
そして蒼井優ちゃんってかわいいね。
見直しました。


試写会終了後は品達ラーメンへ。
初めて行きました。
色々あるんだねー。
場所の有効活用って感じね。
旭川ラーメンの「saijo」をセレクト。
塩ラーメン、美味しかったです。