5月29日

旅行どうするの?とよく聞かれるのですが
まだ行き先すら決まっていません。
ついでにいつから行くかも。
我が家にいっぱいいるバムセの中から選抜し
故郷(スウェーデン)をみせるのがいいかなと
本気で思っていたのですが
なんだかパンフレットをみているだけで
面倒になってきてしまいました。
正直もうハワイでいいかなという感じです。
たぶん私は世間の人ほど
海外旅行が好きではないようです
(現にハワイに一度行ったっきり)。
もう思いきって国内旅行もありかもしれませんね。



今日のごはんはジャガイモとベーコンの煮物、
昨日の和え物の残り。
一人だからこれで充分だー!
煮物はとてもおいしくできました。
ただ薄口醤油ではなく普通の醤油を使ったので
できあがりの色がイマイチだったのが残念。