5月22日

今日から会社に復活。
一日が長い。長い。


そしてひとりごはんも復活。
先週は出掛けている事が多くて
全然料理をしませんでした。
反省してます。
今日はネギ塩焼肉、ベビーリーフサラダ、
キャベツとジャガイモのスープ。
焼き肉定食って感じです。


まっちこ先輩からバトンがきました。
早速やってみます。

1.次にバトンを回す人を最初に5人。
 考えてみます。

2.おいくつですか。
 28才(本当にもうすぐ29才)

3.職業は。
 OL。っていうか事務員。

4.趣味は。
 このブログを読んでいらっしゃる方はよくご存知。
 買物です。

5.好きな異性のタイプは。
 おしゃれな人。賢い人。

6.特技は。
 アイロンかけ。
 綿100のシャツも美しく仕上げますわよ。

7.悩みはありますか。
 片づけができないところ。
 片づけられない女です。
 でも食器洗いとかは大好き。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は。
 好き・・・ガツンとしたパン
 嫌い・・・納豆、ぬるっとしたもの。
9.貴方の愛する人に一言。
 これからもよろしくどうぞ。
 誕生日プレゼント、早く受け取りにいかないと
 催促の電話がきちゃうよ〜。

10.次に回す人を紹介してください。
  考えときます。