4月22日

ヘアメイクのリハーサルに行って来ました。
ドレスの写真とアクセサリーだけ持ってノープランで。
おまかせだったのですが、良い感じになりました。
髪の飾りは生のお花にします。
頭にお花をつけることなんてなかなかないからね〜。
良い機会です。



買物王と待ち合わせ青山の白山陶器へ。
シンプルで素敵なものがたくさん!
色々欲しくなります。
とりあえず今日は
定番の醤油さしと
柚子胡椒なんかいれたらよさそうな
蓋付きの小さい器を購入。
私としては近いうちに平茶碗が欲しいところです。
お客様カードを記入するのに座った椅子が
うちにあるのと色違いでした。
秋田木工のだったかしら。
なんだか嬉しかったです。