4月12日

今日から会社復活。
かなり元気になりました。
ご心配おかけしております。
それにしても今日の会社、なんだか雰囲気が荒んでました。
みんなイライラしてる感じ。
しかもイライラって伝染しますね。よろしくない。


月に一度のお楽しみ、BAILAを買って帰宅。
アニヤハインドマーチのクリアファイルが
おまけでついてきました。
おまけといえば「MISS」!!
最新号のおまけが「愛されネックレス」っていう
(かなり恥ずかしい名のついた)ネックレスなのです。
これがおまけとはいえない位の良いできだとか。
欲しくなって本屋さんに行ってみたら売り切れ。
思わず取り寄せお願いしちゃいました。
来るの楽しみ〜。
やっぱり安上がりです、わたくし。



今日の夕ごはんは先日お料理教室で習った牛丼。
(といっても丼ものって嫌いなので牛皿)
あとキュウリの浅漬けと
カブの葉っぱをいれたかき玉汁。
なかなかおいしくできました。