4月1日

神南のanatelierで昨日の靴をピックアップ。
しばらくウロウロしていると買物王から連絡があり
明治通りにてH君&Mちゃんの車に拾ってもらいました。
皇居やら千鳥ヶ淵やら通過。
桜はもちろん見事でしたが、人がスゴイのね。
渋滞もすごかったです。
今日はお花見が目的ではございません。
谷中にある、
SCAI THE BATHHOUSEという銭湯を改築したギャラリーへ。
宮島達男展「FRAGILE」が開催中。

なかなか趣あるでしょ?
かなりこぢんまりしてますが、楽しめました。
作品数は少ないです。
いつもの宮島氏の作品より、繊細な感じ。
だからFRAGILE?


閉店30分前の伊勢丹へ。
Mちゃんが欲しいというクロエのバッグを一緒にチェック。
販売員にやる気がなくてビックリ。
確かにボーっとしてても売れますからねー。
それにしてもひどかった。
とりあえずMちゃんは今日はスルー。
青山もみてみるって。
CORNERでは買物王とH君が
色違いのお揃いスニーカーを買ってました。
この二人、ペアルックです…。


夕ごはんは新大久保で。
新大久保、生まれて初めて行きました。
すごいね〜。

今日はとーっても楽しい一日でした。
買物王の撮った画像を見ても、一目瞭然。