3月30日

S嬢と一緒に渋谷にある
「天然温泉露天風呂SHIESPA(シエスパ)」に行ってきました。
初めて行ったんだけどすごーい楽しかった〜♪
3000円弱で、お部屋の中にある温泉に入って
屋上の露天風呂入って、岩盤浴して、
サウナ入って、ダラダラできて。
(もちろん岩盤浴中は爆睡。)
子供もいないし、キレイだし、最高でした。
ゴハン食べるところは社食みたいで微妙だったけど。
露天風呂つかってたら、渋谷だってことを忘れます。
これだけ遊んで3000円は安いわ。
おすすめです。
女子は絶対、行ってみて!!
でも館内で着るパジャマみたいなのはかわいくないよ。


もうちょっとダラダラしたい気もありましたが
とりあえず退場。
そして居酒屋でがっつりゴハン。
温泉入って、ビール飲んで、あー極楽。
もはやオッサンです。