3月23日

ほぼ一人暮らし感覚な私。
最近寝る前にこの本を読んでから寝ます。

毎日まったりとぼんやりと読んでいたら
今日のニュースで村上春樹氏がチェコで
フランツ・カフカ賞」を受賞したという事を聞きました。
なんでもノーベル文学賞への最短距離と言われている賞のようです。
こういうときってどんな気持なんでしょう。
だってノーベル賞ですよ。
もうね〜。


今日は会社のKさんに教えてもらった肉野菜炒め。
残ってる野菜を適当にいれて作ってみました。
ポイントはニンニクと生姜と長ネギなんだそうです。
それがね、すごいおいしくできましたよ。
ちょっと目から鱗のできでした。
あとは卵とトマトのスープも作ってみました。
これは簡単。
アレンジが色々ききそうです。