2月18日

楽しみにしていたkate spadeのアトリエセールに行って来ました。
DMが来るとは思ってもいなかったのに
なぜか届いたのです。
随分プロパーで買ってないのにね〜。
有り難い限り。
id:lool嬢と共に一時間前から並んでみました。
ブログ読んでる人もいるかもねーなんていいながら。
寒い所に並ばせられたらイヤだな〜なんて思ってたのですが、
陽の当たる暖かいロビーだったので助かりました。
会場に入ると、バッグも小物もたくさん!
想像以上の充実ぶりでしたよ。
靴がなかったのが残念だったけど。
とりあえず目にとまった「アラ素敵☆」ってものを
かたっぱしからショッパーにガシガシ入れていきます。
その後会場のはじっこで選別。
選びに選び抜いたのは二つ。
70%offになっていた黒地に白のドットのバッグと
セックスアンドザシティでキャリーがもっていそうな
エメラルドグリーンの小さなクラッチバッグ。
エヘヘ、大満足。
id:lool嬢も二つほど購入。
お会計を終えて、ホクホク下に降りてくると
入場待ちの行列は外にまで伸びていました…。
1時間前に並んで正解だったわー。
セールの雰囲気も楽しかったし、
大満足なアトリエセールでした。