1月28日

お料理教室です。
土曜のクラスは初めて行ったのですが、
すごい混んでました。
実習室のテーブルがギッシリ埋まってました。
メニューはこちら

  • 大根と豚肉の煮物
  • 餃子
  • 白菜と貝柱のスープ

予想外においしかったのが、煮物でした。
本当に簡単だしおいしいの。
和食の煮物よりはるかに簡単なのが素晴らしいです。
これはすぐにでも作ってみなくちゃ。
餃子とスープもおいしい。
餃子は買物王に協力してもらって作ってみようかな。
あーでも、こういうのスゴイ下手なのが買物王です。


その後買物王と待ち合わせ。
青山→恵比寿→新宿→渋谷と大移動。
買物王、買いまくりでした。
コルソコモで取り寄せてもらったジュンヤのデニム。
CORNERで取り寄せてもらったセットアップ。
さらにさらに渋谷のサクラヤでGRデジタルをついに購入。
勢いづいております。
夜ご飯は久々に「饂飩四国」でうどんすき。
うどんすき、大好きです。