1月4日

今日は恵比寿のgreenのセール!!
オープン前からがっつり並んじゃうわと息巻いていたのですが
あっさり準備に手間取って
お店に着いたら11:55。
でも私含めて4人しかならんでませんでした。
と思っていたら
続々と人がやってきて、振り向いたら行列が。
今回の戦利品は3つ。

  • 金釦テーラードJK


画像だとイマイチにみえるけど
なかなかスッキリみえるので気に入ってます。

  • グレーの肩章つきニット
  • 黒×黒ラメボーダータートルニット

(これはたぶん2004A/Wのもの)
自分の買ったモノがセールまで残ってなくて
かなり嬉しかったです。
大満足。
光麺でランチを済ませ青山へ。
買物王はFILにて
visvimのマウンテンシューズ(スパイダー柄?)購入。
マウンテンシューズ何足目?


冬休み最後の夕ごはんは
武蔵小山の「焼肉 元山」。
買物王の友達H君もやってきて3人でガッツリ食べました。
焼肉なんて私にしては珍しい。
でもおいしかった♪
今まで焼肉好きじゃな〜いなんて言ってましたが、
今年は食べていこうかな。