11月18日

Tinyのゴールドのハートのネックレス
ついに予約しました〜!
キャー!!
アクセサリーがこんなに欲しくなったのは
生まれて初めてかもしれません。
オモムロニ。さんのブログで知ったのですが
本当に本当にかわいいのです。
実は最近ママンに
ハートのネックレスが欲しいと漏らしていたのですが
まさにこれは理想型。
早く来ないかな〜。
新宿ルミネのミニョンでお願いしたのですが、
2週間〜3週間ということで楽しみ。
教えてくれたオモムロニ。さん、
本当にありがとうございます〜。
はまって色々買っちゃいそう…。



夕ごはんは一滴八銭屋へ。
こちらはid:satoshi8351さんのおすすめのお店。
予約もせずに伺ったのですが、やはり満席。
空き次第連絡をいただくということをお願いし、
電気屋さんをブラブラ。
わりとすぐに電話がかかってきました。
お食事はねー、おいしかった!!
おでんは味がしみてて、うっとり。
色々頼みすぎてしまって、
楽しみにしていたうどんまで辿り着けなかったくらい。
恵比寿にもお店があるようでしたので
ゼヒ伺ってみたいと思います。
今度こそ、うどんにいけますように。