10月24日

胃の痛みが一向におさまらないので会社お休み。
朝一で病院に行くと風邪と診断されました。
確かに鼻水も止まらなくなってきてる〜。
薬を飲んでおとなしくしていたら
胃の痛みと吐き気は収まりました。



まっちこさんから「お笑いバトン」が廻ってきました。
バトンってなんでもあるんだね〜、本当に。
ではスタート。

  • 好きなお笑い芸人を5組あげてください。

おぎやはぎ→好きです。
バナナマン→意外と芸歴長いのね。
劇団ひとり→パパンがパイロットなのね。
関西の人達がいませんね〜。

  • 一番好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組教えてください。

「ライブ 君の席」
おぎやはぎ、バナナマン、ラーメンズがでてます。
すっごい面白い。
関西のお笑いが好きな人にはあまり面白くないらしいです。

  • 一発ギャグをどうぞ!

こういうの苦手〜。
見逃して!!

  • バトンを回す3名。

id:loolさん→お時間あるようならゼヒ。お嫌いかしら?
id:satoshi8351さん→お仕事お疲れ様です。お願いします。
mixiのsunagimoさん→やってみようよ、こういうの。