10月10日

なんだか連休中ずっと天気悪くてがっかり。


出掛ける準備をしていると
ママンが宅急便が来たと騒いでいます。
何かと思ってみてみると
いがらしろみさんのジャム!!
ワーイ!!!
先日電力館で雨宿りしているときに書いたアンケートが
当選してジャムが送られてきたようです。
キャラメルとクルミのジャムでとってもおいしそう。
ビンもおしゃれでかわいい。
確か鎌倉にお店(Romi Unie Confiture)があるんだよね。
明日の朝食べてみておいしかったら
(おいしくないわけないんだけどね)
鎌倉のお店にも行ってみましょう。
また楽しみが一つできました。


伯父と伯母は今日は八景島にデートに行っていたのですが
おみやげを買ってきてくれました。
シロクマのキーチェーン。
かわいいです。