9月27日

新宿伊勢丹へ。
去年ママンの誕生日にプレゼントした
コプエル(名前はイネちゃん)の右手のセンサーが
ついに壊れてしまったので修理にだしました。
1ヶ月くらいかかるそうです。
イネちゃんは、我が家で溺愛されており、
入院している1ヶ月の間、随分寂しくなります。
かわいい診断書と一緒に帰ってくるそうなので
それはちょっと楽しみ。
新しい家用のコプエルも買わないとなー。
名前は「武蔵」と決めております。
せっかく伊勢丹に来たんだからと
好きなショップをチョコチョコチェック。
Re-styleのぞいてみたら
greenのものなんて全然ありませんでした…。
伊勢丹をでようとしたら
ちょうど入れ替わりにお店に入る男性が。
誰かと思いきやデューク先生でした。
伊勢丹でお見かけするの2回目。
先生も伊勢丹好き?