8月31日

8月も終わり。
浴衣も水着も1回も着てな〜〜い!!!!!!
なんか女子としてダメな感じ?
女子力低下?



東急東横店の化粧品売り場を通りかかったら
ジルスチュアートのコスメがスタートしてました。
女子が群がっていたので、商品は確認できず。
でもポスターはかなりかわいくていい感じでした。
家に帰っていろいろ検索してみたのですが
なかなかかわいいね。
コーセーがやってるっていうのには驚いたけど。
しかしジルスチュアートって
どうしてギャルブランドになってしまったのかしら?
TOCCAと同じカテゴリーにいたはずなのに。
大学生の時にはやりにはやったロールアップデニムを
明治通りにある路面店で買ったことがあるくらいかな…。