8月9日

残暑見舞いを書かないとと、
会社帰りに渋谷の伊東屋に寄ってみました。
すごーーーい種類がたくさんあるのね。
かなり真剣に悩んでしまいました。
どれも涼しげでかわいいのです。
夏用のカードもたくさんあって
特に予定はないけれど色々欲しくなります。
結局金魚柄のもので罫線が入っているモノを購入。
まっすぐ書くの下手なんです。
メールもいいけど手紙もいいななんて
当たり前の事を思ってしまいました。
DM以外の郵便が届いていると
単純に嬉しいしね。


東京湾の花火行けることになりました。
しかも屋形船!
実は屋形船初めてです。
浴衣着ていきたいところですが
足がまだ微妙なのに下駄を履くのは心配だし
最近貧血もひどいしと
今回はあきらめましょう。
でも楽しみだな〜。