6月7日

ゲルマニウム温浴+町田で検索したらでてきたのが
町田のティップネス。
オッシュマンズの上にあるアレですね。
6/1〜ゲルマニウム温浴を始めたとのことで
840円と破格の値段だったのです。
安いよね。
それで早速予約の電話をいれてみたのですが
その時には着替えて利用しますって言われたのです。
汗をかくから、まぁ当たり前っちゃあ当たり前。
しかし今日行ってみたら…。

  • 着てきた洋服のままで利用
  • ロッカーを使用する(要は着替える場合はってことね)時は一日体験の使用料として2100円かかる

だって…。
おーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
予約したときとお話が違うようですがと聞いてみたのですが
フロントの女子は無視して同じ事を繰り返すのみ。
謝罪もなしか。
形だけでも申し訳ございませんって言おうよ。
というわけで、やめました。
だって汗かいた服で帰るの単純にイヤだし。
説明が人によって違うのは、
会社として基本的に問題だと思いますけど。
スポーツクラブ入会を考えるときは
ティップネスは絶対に除外して考えるわ!と
心に誓いました。
ゲルマニウム温浴、どっかいいところないでしょうか?
ここがお薦めってとこがありましたら、
ゼヒ教えて頂きたいです。切に。