5月25日

誕生日です。
めでたく28才になりました…。


珍しくジャスト誕生日に彼とゴハン。
中目黒のコム・ダビチュード
フレンチ重いよな〜と思いつつ行ったのですが
結果的には大満足でした。
もともと、KateのFさんとか
ウォーキング一緒にならってるMちゃんさんなどなど
色んな人に勧められてはいたのですが
なかなか行くタイミングがありませんでした。
こんなことならもっと早く行ってればよかったよ〜。
みなさんおすすめのカウンターに座れました。
私も彼もレストランで
人がキビキビ働いている様子を見るのが好きなので
とても楽しむことができました。
基本は前菜1皿、メイン1皿、
チーズ3種、デザートのコース。
かなりボリュームがあります。
彼はメイン2種にしてました。
ちなみに頂いたのは、こちら。

  • 前菜   ごぼうのスープに魚のフライをのせて
  • メイン  ハーブ豚のエチュヴェとマッシュルーム
  • デザート パッションフルーツとミルクチョコレート

  • 前菜   いろいろな野菜の炭火焼き仕立て
  • メイン  本日の魚&温野菜
  • メイン  和牛ほっぺの赤ワイン煮こみとホワイトアスパラ
  • デザート 春の驚き〜ブランタンシュルブリーズ〜

パンもおいしいい、チーズも珍しいモノがいただけたし
食後のハーブティーもおいしくて
本当に大満足な時間でした。
予約してくれた彼、ありがとう。
しかし、恒例のサプライジングプレゼントとお花がなかったよ…。
平日だからしょうがないんだけどね…。


nintendogsバムセ・柴・オス)、
お座りを覚えました。
明日からすれ違い通信、バシバシしちゃうよ〜!