3月9日

ちょっとした用事を済ませて
青山一丁目から半蔵門線に乗ろうとしたときに
事件は起こりました。
私は一番前に並んでいたので
スルッと電車に乗り込んだのです。
すると後から乗ってきたオヤジ(50代だね。)が
私のヒョウ柄パンプスの足を
思いっきり踏みやがったのです!!
「痛い!」と声に出し
(こういうとき、ガッツリアピールするタイプの私)
オヤジを見ると、オヤジはふてぶてしくシカト。
謝る気ゼロ。
しかし周りの人の視線が自分に集まってるのに気付くと
オヤジ突然逆ギレ!!
「もっと奥行ってくんないとさー」と叫びながら
私に猛タックル。
まさにキレル50代。
とりあえずオヤジから離れるように突き進み
オヤジが降りるまで
(あざみ野で周りの人に
体当たりをくり返しながら降りていった)
オヤジの元にものすごい不幸が降り注ぐように
祈っていました。
オヤジの安っぽいスーツに
社章がついていなかったのがホントに残念。
会社側に連絡してやろうと思ったのに。
あーーームカツク。



飲まなきゃやってられないと思って
缶チューハイとポテトチップスとゼリーを
買って帰っちゃったよ。
ダイエットの意味ナシ!!
私もある意味オヤジ…。