3月2日

vamu LIFEでお馴染みid:loolさんからメールが来て
初めて気がついたトレ・ディオール(ディオールのキット)。
今年はポーチがピンクのモノグラムなんです。
かわいい。
一昨年は大騒ぎの末、購入
(ポーチはネイビーのモノグラム)。
会社が終わってから、本当に伊勢丹まで走りました。
2ちゃんねるのディオールスレッドで
随時状況を確認していたので、
そんなに不安はなかったけど
買えたときはホッとしました。
しかしそのキットに入っていたモノは
ほとんど使わないで
ママンやらおばさんにあげちゃった記憶が。
ポーチはわりと愛用したけど。
デパートのトイレでメイク直ししようと
ポーチを取り出したとき、
隣のお姉さんとかぶっちゃったことが結構あります。
今年はどうしよーと一日迷っていたら、
前の会社の同期Mちゃんからメールが。
「Diorのキット、どうしよー」だって。
う〜ん、なんだか周りの盛り上がりっぷりに
私ものってしまいそう。
気になってDiorスレッドチェックしてみたけど
かなり盛り上がっています。
これは買えってこと?!
迷う〜〜。