2月19日

先日からの悩みも一応解決の兆しをみせたので
彼と一緒に新宿伊勢丹へ。
彼が取り寄せてもらっていた
コムデギャルソンシャツのシープスキンジャケットが
入荷したというのでピックアップ。
紫がかかったグレーで上品です。
高いけど、似合うからまぁ良し。
いっぱい着てください、ホントに。



彼ばかり買い物してホクホクしてるのをみてむかついたので
私も化粧品売り場へ突入。
ボビイブラウンのシマーブリックが先行発売してました。
今回のシマーブリックはローズ系。
シマーブリックって、毎回即完売の品物よね?と思いだし
試さしてもらいました。
アイシャドウにしてもらうと、アラ、なんだか新しい感じ。
チークにしてもらっても、アラ素敵。
ついつい買っちゃいました。
今月は化粧品買ってないからいいよね?
春らしいし。
化粧品って買うだけでホントにウキウキしますね。
ホラ、洋服と違って春物でも
明日からすぐ使えるのがうれしい。
早速あした使ってみます。
楽しみ〜♪